2006年09月02日

木曜までの夢

ひさびさに買いました・・・ロト6!

以前、毎月1000円分だけ・・・と決めて買っていたものの
一度も当たった試しがなく、
ロトにかけるお金があれば、野菜が買える!!!とやめてしまったのだ。

しかし・・・キャリーオーバー額6億2千万円!
これは買わなきゃいけませぬ。

宝くじ売場に群がる人は、
やっぱりみ〜んなロト6でした(笑)。

私よりもクジ運のいい長男に数字を選ばせ、
その長男よりもクジ運のいい次男にも数字を選ばせ・・・。

長男ってば、
「1億とか当たったら、1000円ぐらいはくれる?」だって(^0^;)
ええ、1億ならばあげますとも!!!

奇しくも、今日は9月2日・・・宝くじの日。
せめて100万・・・いや、10万・・・1万でもいいから当たりますように。
発表は7日、木曜日です。

ロト



posted by けみ at 23:31| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けみさん、まいど〜。
あれ〜、くじの日だったんだね。
とすると、うちにある「大量のはずれくじ」が、何かに当選するかも。
お楽しみ抽選の番号をチェックしなくては・・・。
ロト6は一回だけ、6000円当たりましたよ。それ以後かすりもしないのでしばし休んでおりました。
また始めようかな〜。
Posted by mako at 2006年09月03日 01:52
お〜 しばらく買っていませんでしたが、キャリーオーバーそんなにあるの?!
オイラも買いに行ってこようっと!!
お互い一等に当選したら、半分ずつですから約3億円、まぁ残りの人生、優雅に暮らせるものと言うことで.....あっ、横浜のMM21地区のマンション買うかなぁ〜 大笑い。

ちなみにオイラ、木曜日まで待てませんので買っていたときはここで水曜日の夜には夢破れてました.....
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
Posted by Mathasar at 2006年09月03日 08:42
くじには目がない王子・・
宝くじ屋さんの前を通ると「スクラッチスクラッチ」とわめきます。
が。。。。
そっか、、キャリーオーバーか。。

いっちょいっとく?
って街に出るのは勘弁かな。。
Posted by ぐうママ at 2006年09月03日 12:48
キャリーオーバー凄いことになってるね!
なんと6億〜〜ひぇ〜
そりゃ買うしかない!って思うんだけど・・・
ロト買わなきゃ野菜が買えるって・・・。(≧m≦)ぷっ!
Posted by まるみ at 2006年09月03日 21:06
 けみさん、お久しぶりです。
ホント、随分ご無沙汰してしまいました。(^^ゞ
>1億とか当たったら、1000円ぐらいはくれる?
かわいいなぁ〜、言うことが。。。
…んで、「ロト6」聞いたことはあるけど、買い方が分からない私。
キャリーオーバー?賞金が上乗せされてるってこと?
う〜ん、アカンなぁ。。。
時代について行っていないわ。(^^;
当たるといいねぇ。。。
Posted by Hiromi at 2006年09月03日 22:31
w(゜o゜)w おお-!
何年か前に一回だけやったw
ワタシ賭け事苦手でねぇ
クジ運悪いから・゚・(ノ∀`;)・゚・
当たるとすごいコトになるねぇww
楽しみw
Posted by がお at 2006年09月03日 23:58
ギャッ、今のキャリーオーバーは6億なんですか?
チェックしてなかったーーー!
ロトの方がジャンボよりも確率高いですからね〜。
長男君か次男君の幸運を祈ります〜w
当たったら、ちゃんと報告して下さいね〜。(笑)
Posted by さくら at 2006年09月04日 00:09
おはよー♪
私も買おうかなと・・・(゚-゚ )キリッ
最近宝くじこうてないし当たりそうな予感wロト6。4つまで当たった事が2回あって一万円当たった事あるの♪6億も当たったらどうしよ??考え中〜☆
Posted by みゅ at 2006年09月04日 08:30
そういえば、最近宝くじ買ってないです〜!

>私よりもクジ運のいい長男に数字を選ばせ、
その長男よりもクジ運のいい次男にも数字を選ばせ・・・。

ナイス選択(笑)

6億当たったら、九州に別荘買ってください。
私が管理人になって住み込みますから(笑)
Posted by 囃子こう at 2006年09月04日 11:05
今 買おうか 検討中!

過去最高は、
旦那とおいらの生年月日を
利用して 1000円 Σ(ノ∀`*)ペチッ
Posted by じょん at 2006年09月04日 13:18
>makoさん
まいどです〜(^0^) お楽しみ抽選、当たってましたか?はずれくじの敗者復活戦ですね〜。
6000円!いいですねぇ。私なんて100円でさえ当たったことありません(ToT) 。でも、買わなきゃ当たらないし。せめて、一度でも当たってくれればなぁ・・・。

>Mathasarさん
いいですね〜6億の山分け!3億あれば、ほぼ貯金をして、利子で暮らしていきたいです。でも、とりあえずマンションは欲しいですね〜。今のローンを完済して、新しいヤツを!
では、私も水曜にココでチェックしまっす!(^▽^)/

>ぐうママ
王子くん、くじ好きなのね〜。スクラッチはやったことないけど、その場で結果がわかるのがいいよね。6億よ〜6億!買っとかないと!

>まるちゃん
6億・・・すごすぎて、ちょっと想像できないよね〜。とりあえず、当たったら・・・なんてことばっかり考えてますが(笑)。で、結局はずれて、1000円で野菜買えたな・・・って後悔するのです(^▽^;)

>Hiromiさん
ごぶさたです〜。
ロト6は、宝くじ売場に置いてあるシートに数字が書いてあるので、それを6個チェックするだけです〜。1口200円。当選の該当者がいない場合、その金額がどんどん次に持ち越されるんですよね・・・で、6億2千万!すごいですよね〜。当たって欲しいです・・・(*´∇`*)
Posted by けみ at 2006年09月04日 17:46
>がおちゃん
私もクジ運ないんだけどねぇ。普通の宝くじは買ったことないけど(;^_^A
当たったら、どうしようか・・・ほんと、木曜まで夢みれそ〜。

>さくらちゃん
6億〜!買わなくっちゃ!当たったら報告?い、いや・・・当たったら誰にも言いませんから〜(笑)。ああ・・・当たって欲しい・・・。

>みゅちゃん
4つ当たりが2回???すっご〜〜〜い!私なんて、1つ、2つですわよ(ToT) みゅちゃんに数字選んでもらった方がよかったかも(笑)。

>囃子こうさん
九州に別荘!それもいいですねぇ・・・。管理人になって、お部屋をバルーンでいっぱいにしておいてください(笑)。

>じょんさん
1000円でも、当たるだけうらやましい〜〜。過去最高記録・・・ないですから(笑)。6億の夢、いっしょにみましょう〜〜(^▽^)/
Posted by けみ at 2006年09月04日 17:54
こんばんは〜
お久しぶりです♪
ロト6、私も毎回200円だけ買っております!
そして今回のキャリーオーバー!!!!!!!
見た瞬間鼻の穴が全開になりましたよ!
もちろん、水曜日に購入予定♪
6億円当たったら…
まずは浴びるほど呑みます!
Posted by yasagure at 2006年09月05日 02:05
>yasagureさん
ごぶさたです〜。更新されていて、安心しましたよ(^▽^)
毎回200円ですかぁ。そういう買い方もいいですね。200円だけなら、諦めもつきますし、可能性もありますし!まとめて買うから、悔しさが倍増するのですよね・・・(;^_^A
今日、買いましたか?
とにかく、少額でも当選することを祈りましょう〜♪
Posted by けみ at 2006年09月06日 15:44
明日だねぇ。。。(^0^)
当たるといいねぇ〜。うふっ!
Posted by Hiromi at 2006年09月06日 16:36
私も今日買ったよん(^^)v
ダンナはミニロトを時々買うけど、
それでもなかなか当たれへん(^^;)
少額でも当たったらいいのになぁ〜〜!
高額当たったら、分けてあげるね!(笑)
Posted by tomoko at 2006年09月06日 20:41
水曜日じゃなくて、木曜日の夜でした.....orz
抽選が木曜日だもんねぇ〜 失礼しました.....大笑い。
Posted by Mathasar at 2006年09月06日 21:15
つられて
購入 (-ω☆)b

でも、最高でも4億なんだって
残念だ〜〜〜

6億チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!
Posted by じょん at 2006年09月07日 14:59
>Hiromiさん
・・・かすりもしませんでした(ToT)
でも、あれこれ考えて夢が見れただけ楽しかったですぅ。

>tomokoさん
当たってた?うちは5口全滅〜(T-T) でも、また挑戦します。そちらが高額当たってることを祈りますっ!!!

>Mathasarさん
しっかり使わせてもらいましたよ〜。で、当たらんかった・・・また挑戦します〜キャリーオーバーのときに(笑)。

>じょんさん
そっかぁ。4億かぁ・・・って、全然当たりませんでしたよ(ノ△・。)1等が出てたね〜6口も・・・2億5千万ずつ・・・もしかして、じょんさん!?
Posted by けみ at 2006年09月07日 20:51
ありゃりゃ、残念でしたねぇ〜
当家は.....2個までありましたが.....3個で元とれたのにぃ〜 残念。
次回当たったら、それを元手に囃子こうさんのディナーショーにでも行きますか.....大笑い。
Posted by Mathasar at 2006年09月07日 21:18
12口のうち、2つの数字が当たっているのが2口。
3個以上じゃないと1円も戻らないのね(T_T)
残念でした・・・。
Posted by tomoko at 2006年09月08日 08:25
・・・・どぼーんw

過去こんなにずれて 選んでたのは
はじめてです。。。

( ┰_┰) シクシク
Posted by じょん at 2006年09月08日 13:28
>Mathasarさん
私も2個までが最高でした・・・しかも!長男と次男が選んだ数字は2個ずつ。私が選んだ数字はゼロ・・・(;^_^A  次回からは、子供にだけ選ばせます。
囃子こうさんのディナーショー!!!いいですね〜(*´∇`*)

>tomokoさん
12口も買ったのか〜さすが〜。2個まではあるんだけどねぇ・・・次の一歩がなかなか(-_-;) ま、近いうちにウサばらししましょ〜!

>じょんちゃん(どーも、じょんさんはおかしいので、ちゃん付けにさせてもらいました)
全く違う数字ならまだしも、ずれてるのは泣くに泣けない・・・(-_-;) 私もきっちりずれてましたよ。色々と使い道、考えてたのになぁ。
Posted by けみ at 2006年09月08日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

第306回 2006年8月31日 ロト6当選番号
Excerpt: 第306回2006年8月31日のロト6当選番号の速報です。あなたは、どうでした!?
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-09-03 10:12
×

