2010年10月30日

いただきもの。

いつもお世話になっている友達から
お野菜をわけていただきました(^ω^)

びっくりサイズのさつまいも!!!

Image3801.jpg

サイズが分かるように、私のメガネをのせました(笑)。
さてさて…このサイズ、何を作ろうか。
スイートポテトなら、たっくさんできそう。

そして、サイズがいろいろのなす!!!

Image3811.jpg

なすが入っていた新聞紙をあけたとき
とりあえず、「マトリョーシカか!」とつっこんでおきました。

あと、月桂樹の葉もいただきました。ありがと〜ありがと〜(*^_^*)

posted by けみ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナスはホント、マトリョーシカのようですね。www
一枚目の写真は、ついに自分の写真を公開したのかと思いました。wwww
Posted by amber at 2010年10月31日 13:58
ナスばかうけww
送り主、確信犯ですね
Posted by 囃子こう at 2010年10月31日 23:08
>amberさん
自分の写真って…(笑)
これが顔だとしたら、すっごい馬ヅラですねぇ。
勇気がなくて、まだ包丁を入れておりません。

>囃子こうさん
ほんと、このままの並びで
新聞紙に包まれておりました(笑)。

Posted by けみ at 2010年10月31日 23:14
マトリョーシカで何作りました?(笑)
それにしても大きさばらばらだねぇ〜〜〜
並べちゃうなんておもしろすぎっ!!

さつまいもさんもそんな人居そうな気になってくるしっ!!
Posted by marumi at 2010年11月03日 15:46
>marumiちゃん
マトリョーシカは
焼きなすと浅漬けにしました。
さつまいもは
何にすべきか?とまだ悩み中です。
う〜〜〜ん。
Posted by けみ at 2010年11月07日 22:58
マトリョーシカぁ〜!
バカウケです(笑)

ご無沙汰しています。
ちょっと復活してみましたので
お知らせしてみました。
Posted by らぴ(るるっち) at 2011年05月10日 21:08
>らぴさん
ほったらかしなのに、コメントありがとう(・∀・)
またおじゃまさせてもらいますね。
Posted by けみ at 2011年05月27日 16:03
けみさん、お元気ですか?
けみさんもブログ放置しっぱなしですな〜(笑)
けみさんの近況も知りたいので更新して下さいよwww
ずっと気にしてくれてて嬉しかったです。
私もけみさんと縁が切れるのは嫌だな〜ってこの3年本当に思っていました。
自分がこの人と友達になりたいって思う人ってそう出会える物じゃないですから、その出会いは大切にしたいですもんね。
あ、勝手に私がけみさんに惚れてるんですよw ごめんなさいwww
もし良かったら、これからもまたお付き合いして下さいねw ←告白かよっwww
Posted by さくら at 2011年06月11日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

