2010年10月17日

Yonda?のバンダナ

こちらは携帯メールの写真です。

新潮文庫のキャンペーンに応募していた
バンダナが届きました!
こちらは2冊分の応募マークで
全員がもらえるプレゼントです。

6パターンの中から、
一番欲しかったデザイン!

キャンペーン期間中、
たまたま買った2冊が新潮文庫でよかった。

Image3621.jpg

posted by けみ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう言えば、日本百景の文庫カバーを応募してもらったような...いまどこにあるのかさえ忘れてる。ww
Posted by amber at 2010年10月17日 17:28
>amberさん
日本百景の文庫カバーって、出版社のプレゼントなのでしょうか。何でもないときに、ひょっこり出てきそうですね(笑)。
Posted by けみ at 2010年10月17日 21:31
もーここまで懸賞当たりまくったら、必勝法で本出せますよーw
YONDAちゃんって、ポスターで顔しか知りませんでしたけど・・・尻尾無いとは・・・
Posted by 囃子こう at 2010年10月18日 23:59
>囃子こうさん
今回は「もれなくプレゼント」です!
このキャラ、可愛いですよね。
カバーのマークをいっぱい
集めたらグッズと交換できるので
腕時計を狙っております…
が、そんなに新潮文庫ばっかり
読まないので無理っぽいです(笑)。

Posted by けみ at 2010年10月20日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

