2010年10月17日

だんじりでした。

いつも携帯電話で撮った写真を
メールでパソコンに送り、
ブログにアップしているわけですが、
本日、初めてデジカメで撮ったものを
アップしてみます。

やっぱ、携帯よりも綺麗かな。

今日はちょっとだけ
秋祭りを見に行きました。
次男は所属している
ドッジボールチームで祭りに参戦。
驚くほどハイテンションでした(^^;)

DSCN0356.JPG

posted by けみ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラの写真は奇麗です〜

凄い飾り細工なんですね。これが街を走り回って、旋回したりするんでしょ?すごいなあ〜

しかし・・・画像のサイズが大きすぎで、画面に入りません・1Mくらいまでに落とすと見やすいかも・・
Posted by ぐうママ at 2010年10月21日 08:40
>ぐうママさん
画像サイズ、ほんと大き過ぎですね(笑)。
次回から調節しなくては…。
だんじりは2台あって、
秋祭りの2日間は、それぞれが
町中を練り歩きます。
太鼓や鐘の音が、かな〜りうるさいです。
Posted by けみ at 2010年10月23日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

