2010年10月09日

当選品!

某アニメ専門チャンネルのプレゼントで
懐かしいアニメのCDが2枚当たりました〜。

こんなん出したっけ?
と思って調べてみたら、
アニメ関連のCDを35名にプレゼントとあり、
タイトルはおまかせということでした。

オリジナル音源がうれしい(^ω^)

ルパンとか、キャンディキャンディとか、
ドラゴンボールにデビルマン。
バビル2世、ガッチャマン、マジンガーZなどなど。

オビには「30代向けベストアニメコンピレーション」の文字。

長男から
「また懸賞申し込むとき、トシごまかしたやろ」と
言われました(^^;)

Image3601.jpg

 


posted by けみ at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
懐かしいですね
30代ではないですけど
よく観ていました
Posted by くま at 2010年10月10日 14:44
おめでと〜 年齢詐称しても当選するんですね。ww
しかし、よく当たるなぁ...最近、一つも当たってません。orz
Posted by amber at 2010年10月10日 16:46
30代か・・厳しいかもなと思ったけど、意外と知ってたよ
このほか特撮もののもfor30代だけど、これってどれくらい30代が小さい時なんだろう?思い切り私リアル時代だなあって思ったけどね(って特撮の方はほとんどコンプリートってどんだけ男の子向けのテレビ見てたんだって感じだよね・・弟2人もいればそうかとも思うけど、その弟も30代はもういないよ)

しかしいいな〜 なかなか当たらないね・・
Posted by ぐうママ at 2010年10月11日 17:15
うひゃすごい!聞きたい!!
今アマのリンク開いたんですけど・・・あれ??いくつか知らない曲がある;
・・・田舎すぎて放送されてなかったか;
Posted by 囃子こう at 2010年10月11日 22:37
>くまさん
ありがとうございます!
懐かしいのもあれば、
ちょっと時代的にずれているものもあり。
子供たちも意外と古いアニメの曲を
知っているのでびっくりです。

>amberさん
懸賞応募の際、8割は年齢詐称…。
何のために?気分的なものです(笑)。
ブログには書いていませんが、
先日は試写会も当選しました!

>ぐうママさん
特撮もの、あったねぇ。
私も女の子ものより男の子向けばっかり
見ていたような…。
私も同じく弟がいるので
かなり幅広い期間にわたって
色々見ているような気がします。
弟とは8歳も離れているのでね。
懸賞は根気…当たらなくても
出し続けることですね。
宝くじと一緒かなぁ。
宝くじに当たりたい!!!

>囃子こうさん
私も知らない曲がいくつかありましたよ。
ちょっと年代的にずれているので(笑)。
地方と都会ではまた放映時期が違ったり
放映されてなかったりもあるかも
知れませんねぇ。
奈良では大阪で見れるアニメが
見れなかったりします(T_T)
Posted by けみ at 2010年10月12日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

