2010年10月05日

9枚で45円!

年賀状の残りとか、
懸賞の出し忘れとか、
宛名の書き間違えとか。

残念なハガキたちを
郵便局で新しいのに変えてもらいました。

手数料は1枚5円。
9枚でたった45円!

これでまた懸賞に応募して
もしも当たればお得感も倍増でっす。
セコさ全開?……いいえ。エコです。エコ。

ちなみに切手にも交換できます(^ω^)

Image3551.jpg

posted by けみ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、ちょっとした手数料で交換できるんですよね。
最近は懸賞はwebから、手紙はメールですから、ほとんど書くことなくなりました。
Posted by amber at 2010年10月05日 20:53
一枚5円で交換できるんですよね。
しかも、その5円さえ計算して枚数減らして交換てこともできるんですよ。

年賀状と、かもめーるはいつも交換しています。
Posted by くろ at 2010年10月06日 10:09
エコですね!
ガンガン
応募して
当ててください

うちもかなりあるかな
Posted by くま at 2010年10月07日 17:21
>amberさん
そうですね。ハガキも手紙も
あんまり書かなくなりました。
ハガキはもっぱら懸賞用です。
クローズド懸賞は当選確率が高いので…。
ネット懸賞はなかなか当たりませんね。

>くろさん
余った年賀状は使いようがないですもんね。
お年玉くじの抽選結果を待って
交換するに限ります(^ω^)

>くまさん
エコです!!!
とりあえず、ヤマザキ秋のキャンペーンに
3枚応募しました。
お菓子セットが当たりますように…。
Posted by けみ at 2010年10月07日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

