2010年09月19日

ギター小僧2号

中3の長男は受験生だとゆーのに
日々、スキを見つけては
公園に出掛けて友達とギターの練習。

そして帰宅してギター、ギター、ギター。

そんな兄貴を見て
小4の次男もギターを始めました(・∀・)

「大人の科学」のミニエレキで
熱心に練習していたので、
ミニアコギを買ってあげたのですが…。

全然練習しないし(>_<)
「もう飽きた」とか言ってるし。

が、先日、ネットで見つけたギター講座で
「おかーさんと一緒にやろう!」と言うと
元来の負けず嫌いの性格からか
やたら熱心になってきて
私に指導する始末(-_-)

ま、ムダにならなくてよかった。

飽きた次男からミニアコギを横取りする
予定だった長男には残念な結果となりました(笑)。

Image3451.jpg

↑ 
左がミニエレキ。



posted by けみ at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ...親子仲良くて、同じ話題で盛り上がれる親子、素敵だと思います!
Posted by amber at 2010年09月19日 21:38
>amberさん
仲が良いのか、私の精神年齢が低いのか(>_<)
たまにはオトナの会話がしたいものです(笑)。
Posted by けみ at 2010年09月21日 08:06
ミニエレキwさすがは大人の科学wけったいさ健在ですね。

受験終わったら、記念親子セッションでもいかがですか^−^
Posted by 囃子こう at 2010年09月21日 12:42
>囃子こうさん
大人の科学は、長男が作りました(・∀・)
受験……終わるのか……浪人だったりして(>_<)
Posted by けみ at 2010年09月22日 15:52
けみっちごぶさたですっ!!!
blog久々に開いてびっくりよぉ〜〜〜再開してたのね♪
お兄ちゃんもう中3だなんて。。。早いねぇ〜
また遊びにきまーーーす!
Posted by marumi at 2010年09月23日 00:24
>marumiさん
ま、まるちゃ〜〜〜ん!
ごぶさたです〜〜〜(T_T)
ときどきブログをのぞいては、
もう更新はないのか…とがっくりしてました。
今見たら、新たなブログに
なってるしぃ(^ω^)
いづごん、たくぼんも大きくなった…かな?
またよろしくお願いします<(_ _)>

Posted by けみ at 2010年09月24日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

