2010年09月18日

ミサイルマン♪

近所のイベントにミサイルマンが出演するというので
仕事を一段落させて見に行ってきました(・∀・)

ミサイルマン……関西ではおなじみの漫才コンビですが、
他の地域の人は知っているのか???

このまえの「しゃべくり007」で
「次の次の次にくる芸人」とかで出ておりましたが(笑)。

イベントは朝10時から夕方5時半まで。
その間に何組かの芸人さん、マジシャン、
一般の人の音楽や踊りなどの舞台があります。
何時にミサイルマンが出てくるのかもわからなかったものの
朝は大阪で生放送に出てるから
2時ぐらいやろ!と適当にあたりをつけました。

で行ってみると…
ちょうど舞台の上にミサイルマンが!

うわぁ〜と思っている間に終わってしまいました。

1人で行ったので、出店を一通り見て、すぐに帰宅(>_<)

しかし7時間半のイベントの中で
わずか数分の出演に合わせて行けたのはラッキーでした。
なんだか、ツイてるかも!(笑)

posted by けみ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。つい、ミサイルマンに反応してしまい、地球の裏側からコメントを寄せさせて頂きます。
ミサイルマンと言えば、太い方がくるよ師匠から「お肉ちゃん」と呼ばれているコンビですよね?おは朝とかでしか見た事ないんですが、漫才の腕はいかがでしたか。お笑いに一家言持つけみさんの感想を是非お聞かせください!
私は、お肉ちゃんから連鎖して、くるよ師匠がフィッシュバーガーのことを「お魚のパン」と言ってることを思い出してしまいました…
Posted by doicco at 2010年10月01日 08:26
>doiccoさん
海を越えてのコメントありがとうございます!
そうです、「お肉ちゃん」です!
私は太ったお笑い芸人は大嫌いなのですが、お肉ちゃんだけはかわいくて…。
確か、太鼓持ち芸人で出てましたよね。
漫才はほとんど見たことなく、
当日もネタの半分しか見れなかったので何とも言えませんが
相方の細さが際立っていました。
それにしても、
お魚のパン…って(笑)。
さすがくるよ師匠ですね〜。


Posted by けみ at 2010年10月01日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。