2010年08月28日

今度こそ。

数ページだけ読んで放っておいた本を
昨夜から改めて読み始めました。

Image3401.jpg

煙草1箱400円台も目前ですからね。
1日1箱として、安いビールなら3本!
特売の卵でも3パック!
コミックなら1冊!
そして、うまい棒なら40本買えるや〜ん。

やめる、やめる。絶対にやめてやる!

と公言しましたので。
これ以降、煙草関連の記事が登場しなかったときは

「やっぱ無理やったんやな」

と、そっとしておいてください<(_ _)>

posted by けみ at 15:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
体にもいいですから、これを機会にやめられたら良いですね。
ストレスをためないようにね。w
Posted by amber at 2010年08月29日 09:54
>amberさん
がんばります!
本を読み始めたら、少し吸う本数が減りました。
読み終わったころにはやめられるかも(^o^)
Posted by けみ at 2010年08月29日 21:18
こんばんは。
ぺんちゃんのところから遊びに来ました。
ぽこです。
禁煙・・・私は数か月前、会社の産業医の
先生に、「肺気腫」という怖い病気の話を
聞いて禁煙しようとしましたが挫折(>_<)
またまた値上がりするし、それを機に
止めようと思っているのですが・・・。
禁煙。。。成功したいです、、、
Posted by ぽこ at 2010年08月29日 22:44
又聞きで不確かなんですが、禁煙外来って凄いらしいですよー。効果がハンパないとか。
私は愛煙家の気持ちが分からないのですが、
きっかけと対処法が美味くシンクロすればやめられるらしいので、いろいろ試してみてね!!
Posted by 囃子こう at 2010年08月30日 13:59
>ぽこさん
はじめまして(^o^)
お名前はぺんちゃんとこで
拝見しています〜。
やっぱり、禁煙するなら今ですよね。
この際、一緒にがんばりましょう〜(^_^)v

>囃子こうさん
禁煙外来、知り合いが通ってたんです。
1カ月ほど禁煙できたのに
また吸い始めたとか……(>_<)
でも、どんな治療をするのか
興味ありますね。
何とかがんばってみます(^ω^)
Posted by けみ at 2010年08月30日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

