2010年08月05日

定番の風景

長男が出場する
吹奏楽コンクールの本番でした。

会場は奈良市内にあるので
うちからは電車を乗り継いで1時間弱。

ひさびさに市内に行くので
長男の出番が終わってからは
審査発表を待たずに(発表は夜なので)
次男といっしょにウロウロしました。

定番の大仏さんと…。

Image3111.jpg

どこに行っても歩いている鹿!

Image3081.jpg

これぞ、「いかにも奈良!」の風景。

そう、鹿がね。あっちこっちにいて…。

え〜〜〜〜〜っ!

Image3151.jpg

固まってるやん(笑)。

暑いので日陰に集まってきたのでしょうか。

私たちも暑くてぐったりしました〜。
真夏に行くとこじゃなかった(笑)。

posted by けみ at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良か...一度も行ったことないんですよね。生きてるうちに一度は行きたい。ww
しかもさぞかし暑かったんでしょうね。w
で、コンクールの結果は如何に??
Posted by amber at 2010年08月05日 16:52
>amberさん
私は元々奈良県民じゃないので
奈良は「遠足で行くところ」
という感覚です(笑)。
あんまり、見るとこないですが
外人さんには人気ですね。
今日は平日なので
外人さんばっかりでした。
コンクールはまだ続いているので
全校の演奏が終わってからの
発表になるんです。
長男、朝5時半に家を出て
帰宅は9時頃の予定(>_<)
Posted by けみ at 2010年08月05日 17:06
修学旅行で、囲まれ、頭突きw
鹿せんべい美味しいのかなと食べてみて、『あ、それ、新聞入ってますよ』といわれw

コンクール、吉報お待ちしてます♪
Posted by 囃子こう at 2010年08月06日 20:00
>囃子こうさん
鹿せんべい、新聞が入ってるんですか?
だからフンが黒いのか…(笑)。
コンクールは銀賞でした(^_^;)

Posted by けみ at 2010年08月06日 20:10
応援おつかれさま〜。
部活動は夏に大会がありますから
応援も暑くて大変ですよね。

中学の修学旅行で奈良京都へ行きました〜。
私も鹿にせんべいあげました。
Posted by くろ at 2010年08月08日 09:20
>くろさん
部活も引退して、やれやれです。
くろさんも修学旅行はこちらだったんですね。
京都に比べると奈良って地味ですよね(>_<)
私は大阪人なので、奈良はいまいち
好きになれません(笑)。
Posted by けみ at 2010年08月09日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

