2010年08月03日

コンクール準備

いよいよ明後日は、長男が出場する
吹奏楽のコンクール。

夏のコンクールは
高校球児にとっての甲子園のようなもの。
部活のクライマックスなのです。

が、長男は毎年この時期
ハードな練習と暑さで食欲がなく、
お弁当を作っても食べられないようで
お金を渡してもコンビニで買うのはパンだけ。
コンクール当日は移動やリハーサルで忙しく
緊張もあってほとんど何も食べずです(-_-)

で、今年は「これでどーだ!」の
3種類を用意。

これで何とか頑張れ〜。
見に行くし〜。

中学生活の集大成。
コンクールの翌日、引退です(T_T)

Image3051.jpg

posted by けみ at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やることやってれば、結果は自ずと付いてくるもの、悔いのないように頑張って欲しいですね。

しかしまぁ、もう、入試とかの時期になるのか?! 早いなぁ...と、親戚のおじちゃん気分。ww
Posted by amber at 2010年08月03日 16:26
私も吹奏楽部でしたから懐かしいですw
ソロコンクールは出ないんですか?同時期に開催されていた記憶がありますが。
Posted by 囃子こう at 2010年08月04日 13:51
>amberさん
いよいよ明日です!
頑張ってくれますように。
そうです!受験生なんですよ〜。
コンクールが終われば
勉強の日々………の予定ですが(笑)。

>囃子こうさん
やっぱり、音楽一筋ですね!
ソロなんてとんでもないです(>_<)
でも、今回は演奏の中に
ソロがあるそうなんで注目です(^_^)v
Posted by けみ at 2010年08月04日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

