2010年07月31日

ラブラブ(^ω^)

ひさびさにデートしてきましたよ。
還暦を迎えたばかりの方と…って
かつて勤めていた会社の社長なんですが。

次男はお泊まりイベントに参加中。
長男は夕方まで部活、その後は勉強会で
夜遅い帰宅になる予定なんで
このチャンスを逃すものかと
1カ月ほど前から企てており
大阪のおしゃれな店で飲んできました。

子連れじゃなく飲みに行くのは何年ぶりのことか。

社長は数年前に生死の境をさまよい
後遺症で片目を失明。
でもお元気そうで話も弾み…。

嬉しかったのは社長から
「けみちゃんのコピーは光っていた!
うちで一番(3人しかいなかったけど)やった!」
と言っていただいたこと。

まじっすか。ほめられたこと、1回しかないっすよ。
いつも訂正ばっかりさせられましたよ。

十数年ぶりに知った事実に、こそばゆい感じでした。

そんなこんなでギリギリ午前様セーフ。

あ、タイトルのラブラブは…
途中で合流した奥様と社長がラブラブだったと(笑)。
初対面の奥様はご主人から
「けみはできるコピーライター」とかいう話を聞かされ
キャリアウーマン的なスーツの似合う女性を
想像しておられたらしく、
「イメージが違う!」って(笑)。
がっかりさせてしまいましたね(^_^;)

あぁ、楽しかった〜。まだ生きていけそう。




posted by けみ at 11:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね
できる
コピーライター
カッコイイ!
楽しい時間を過ごしよかったですね。
今日も張り切って行きましょう!
Posted by くま at 2010年07月31日 17:38
褒めてくれる人がいるのは、励みになるし、嬉しくなりますね。
Posted by amber at 2010年07月31日 20:47
>くまさん
そんなにできる人間ではないんですよ。
でも、過大評価は嬉しいものです(笑)。
懐かしい話やら、音楽の話やら、
映画や本の話、
お互いの子供の話…
尽きることなく楽しい時間でした。

>amberさん
褒められるのは
嘘でも嬉しいものです(^ω^)
喜びつつ、
謙虚に受け止めねばと
思っています。
Posted by けみ at 2010年07月31日 21:26
社長、部下をちゃんと見てるんですね!!
奥様の妄想(笑)いいじゃないですかぁw
ほら、『一粒で二度美味しい』
Posted by 囃子こう at 2010年08月02日 21:02
>囃子こうさん
在職中は、そんなふうに思ってもらってることも知らなかったのでびっくりでした。
二度美味し…かったのか?(笑)。
Posted by けみ at 2010年08月03日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。