2010年05月02日

HELP!

最近、中学3年の長男が
ビートルズが聴きたいと言うので
嬉しくなってCDを買ってきましたるんるんるんるんるんるん

と言っても中古ですがたらーっ(汗)

私の持っているビートルズは全てカセットテープ(古っ)ゆえ、
もう聴けないんですよね。

長男のお気に入りは「HELP!」だそうで…。
私は…う〜〜ん……どれも好き(笑)。
「ア・ハード・デイズ・ナイト」は
昔関西ローカルで放映されていた
テレビ番組の主題歌だったので特に思い出深いし、
「イエスタデイ」は中学の音楽で覚えさせられました。懐かし。



posted by けみ at 17:12| Comment(3) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビートルズ、LPレコードどもってます。www
しかし、今時の子供もビートルズを聞くとは、やはりいいものは時間が経っても良いものなんですね。
正直、わたしはビートルズは好きじゃないんですけどね..ww
Posted by amber at 2010年05月03日 07:44
ビートルズは英語の勉強になりますね。
青ちゃんがCDのビートルズ全部持ってまして
たまに掃除しながら聞いてます。
Posted by くろ at 2010年05月03日 16:22
>amberさん
テレビなんかで知らず知らずの間に
ビートルズが流れているので
知っている曲が多いみたいですね。
60年代の曲がブームだそうです(笑)。

>くろさん
そうですねぇ。聞き取りやすいし!
私は家事のときは
もっぱらブルーハーツやハイロウズ。
仕事中は洋楽です(^o^)
Posted by けみ at 2010年05月05日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

