2006年03月11日

♪た〜らこ〜

キューピー.jpg

♪た〜らこ〜 た〜らこ〜
のCMでおなじみの、たらこキューピーちゃん。

キューピーのオンラインショップでは、
たらこキューピーのぬいぐるみが発売されいたけれど、
新しく「たらこキューピーオルゴール」が発売されるそうだ。
現在は予約販売受付中!3月25日から発送予定だとか。

かわいいような、気持ち悪いような・・・
これこそ、キモかわいいってやつなのか。

他にもいろいろと揃っているキューピーグッズ
シャーペンやバンダナが欲しいなぁ・・・。





posted by けみ at 16:18| Comment(12) | TrackBack(6) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも可愛いですねえ。対抗して
パイナップルベアー キモコワ!
Posted by くま at 2006年03月11日 17:08
このキューピー持ってます!!
オルゴールじゃありませんけど.....笑い。
写真、ブログにアップしておきました!
Posted by Mathasar at 2006年03月11日 17:59
ご存知の通り(?)私の携帯ストラップには頭が『たこ焼き』のキューピーちゃんがぶら下がっています♪でも・・・頭に突き刺さっていた爪楊枝が折れて今はすっきり頭で〜す^^
Posted by みゅ at 2006年03月11日 18:57
おおーーーーー、このCMってタラコだけに福岡限定なのかと勝手に思ってました〜!
全国区だったのかぁ。
最近のキューピーのCMは斬新ですよね〜。
大好きですw

私はトランプが欲しい〜。オルゴールは。
チョット・・・w
Posted by さくら at 2006年03月11日 20:42
カワイイー!!!
今、たくぼんも後ろから覗き込んで歌ってます!
た〜らこーーーっ、た〜らこぉ〜〜って!(笑)
あのCM大好きです。
たらこを是非とも携帯にぶらさげたい!
Posted by まるみ at 2006年03月11日 22:01
一度だけ、たらこおにぎりが好きと言ったらそれ以後・・・・続く続く。
でも、好きなので飽きないんですよね。
もう何年になるかな。
Posted by mako at 2006年03月12日 00:11
この歌、回るんですよね〜
あ…また回りだした…(笑
Posted by yasagure at 2006年03月12日 01:58
>くまさん
パイナップルからくまさんが・・・(笑)。
それはちょっと見てみたいですねぇ。

>Mathasarさん
TBありがとうございます〜。
たらこキューピーも単体で見たらかわいいけど、団体になるとちょっとこわいですよね。回ってるし・・・。

>みゅちゃん
え〜〜〜っ!爪楊枝、折れちゃったんだ・・・。家にある爪楊枝、突き刺してみたら?(←そこまでして、たこ焼きにこだわるのか・・・)私も以前、ワンピースのゾロのストラップを付けてたんだけど、ゾロが持つ3本の刀が取れてしまって、あえなく処分・・・あれがないとねぇ。

>さくらちゃん
そうかぁ・・・「たこ焼きキューピー」なんかが出たら、やっぱり関西限定かな?って思うでしょうねぇ(そんなの、出ないって!)
トランプもかわいいですね〜。オルゴールは、普通のキューピーちゃんでよかったような気が・・・。

>まるちゃん
次男も笑って見てました〜。歌いながらね。
あのCM、初めて見たときはびっくりしたなぁ・・・たらこなんてビジュアルにしにくいものを、キューピーに???って。衝撃でした・・・。

>makoさん
たらこおにぎりはおいしいですよねぇ。おにぎりの具のナンバー1ですっ!!!明太子もいいですけどね。たらこスパが大好きな子供たちですが、おにぎりは梅干しと塩昆布だそうです・・・。

>yasagureさん
この商品を見つけたとき、回ってる画像があるはず・・・と探しました(笑)。酔いが回らなければいいのですが・・・。
Posted by けみ at 2006年03月12日 08:25
20年前東京にいって新宿?の壁の穴にいって、初めて食べたのが「たらこマヨネーズ」うちに帰っても定番になりました。普通のたらこスパゲティーより美味しいですよね。
そして20年後キューピーから?(*^w^)ぐふ
福岡・九州にはずいぶん前から普通にありましたけどね。(笑)
しかし、たらこキューピー。あれがたらこの形と気がつくまでにかなりの時間を要しましたヾ(≧ω≦ )ブハハハ
Posted by ぐうママ at 2006年03月12日 10:40
Σ(・∀・゚)
見たことない(-∀-;)
キューピー・・・娘似てる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たらこってw
かわいいような・・・微妙ww
Posted by がお at 2006年03月13日 00:15
あ、さりげなく舞台が『明太子』バージョン?
たらこキューピーのCMで、たらこが太鼓の上に乗ってて『辛子明太子』・・その2秒間に脱力です^−^
Posted by 囃子こう at 2006年03月13日 13:07
>ぐうママ
たらこマヨスパ・・・おいしいよねぇ。
やっぱり福岡はたらこ・明太子文化が進んでるんだねぇ〜。
私もたらこキューピー、最初は何?何なの?って感じでしたよ〜。
ちょっと、指に見えちゃうんですけど。キューピーの顔のとこに「チ」って書いて欲しいなぁ。

>がおちゃん
ほんとほんと!娘ちゃんの目のクリクリかげんはキューピーちゃんそのものだぁ。かわいいもんねぇ。娘ちゃんを赤い布でくるんで、たらこキューピーにしてみては???(笑)

>囃子こうさん
そう言われれば、タイコの上に乗っているのは明太子でしたね(笑)。すっかり忘れていましたよ〜〜。キューピーちゃんも色々と大変ですねぇ・・・。
Posted by けみ at 2006年03月13日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

たらこキューピー
Excerpt: けみさんのブログを見たら「たらこキューピーオルゴール」が発売されるとな.... あれ、この「たらこキューピー」何処かで見たことがある.....裂
Weblog: おやじのひとり言
Tracked: 2006-03-11 17:58

たらこキューピー
Excerpt: たらこキューピーちゃんたち・・。 たらこキューピーちゃんたちが並んで行進している姿が夢にまででてきます。 『 たぁらこぉ~ たぁらこぉ~♪ たぁっぷりぃたぁらこぉ~♪ 』 CMに流れている曲もア..
Weblog: MARINEと一緒にblogらりん
Tracked: 2006-05-07 15:01

★たらこキューピーで、しかも おきあがりこぼし★
Excerpt: またガラスの向こうの世界なんですけどね。 おきあがりこぼし! 大きさはストラップのマスコットぐらい。 やっぱり うじゃうじゃと並んでいるほうが たらこキューピーっぽい気がするのです。 いっ..
Weblog: WINDS
Tracked: 2006-05-31 23:13

たらこ起き上がりこぶし!?
Excerpt: たらこキューピーの新作です(笑) 今回のは全長(たらこの下の台も含む)4cm程のマスコットです{/hiyo_cock/} 色は写真だと見にくぃですが赤と朱色の全2色{/hikari_pink/} 『起..
Weblog: ☆熱しやすく冷めやすぃ姫の気まま日記☆
Tracked: 2006-06-26 11:25

キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ
Excerpt: 「たらこ」に身を包んだ「たらこキユーピー」が大行進…そんな、キュートながらもちょっと不気味(?)な映像が話題を呼び、目下大ブレイク中のコマーシャル「キユーピーあえるパスタソース たらこ」のCMソン..
Weblog: musicnavi
Tracked: 2006-07-18 12:11

キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX
Excerpt: 話題騒然中の「たらこ・たらこ・たらこ」が装いも新たに新登場! あの”たらこダンス”のDVDや、キグルミのふたりによるダンスレクチャーもあり、あのたらこダンスの振り付けはもうこれで完璧! クリスマス..
Weblog: musicnavi
Tracked: 2006-11-10 20:06
×

