2006年03月10日

バカ検定模試

全国のおバカさん、200万人が受験したという「バカ検定」。
携帯ではおなじみのようですが。

この「バカ検定」の模擬試験に挑戦〜〜。

結果は・・・83バカ・・・「パーフェクトバカ」ですと。
パーフェクトなバカ?ま、何でもパーフェクトに勝るものなし。
喜ぶべきなのか(-_-;)
あなたは、何事もすぐあきらめる姿勢、
先のことは考えない習慣、
さらに身近なものに対する好奇心の欠如という、
バカの資質をパーフェクトに持ち合わせています。
はは・・・そういうことね。
これ、点数が高い方がダメなのかなぁ・・・へこみまくり(ToT)
posted by けみ at 18:25| Comment(18) | TrackBack(0) | コト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
27バカ 無自覚バカでした〜
点数が高いほうが良いんじゃない?
けみちゃん賢そうだもの^^
Posted by みゅ at 2006年03月10日 19:11
やりました70バカでした。体育会系バカでした。高い方が悪いかも・・・
Posted by くま at 2006年03月10日 19:28
結果バカ度38でした。「単細胞」バカでした。
Posted by reoma at 2006年03月10日 20:20
>みゅちゃん
バカの度合いなんだろうねぇ。
だから、きっと低い方が賢いんじゃ?
27なんてすごい〜。
83バカなんて恥ずかしい〜〜〜。

>くまさん
体育会系バカ(笑)。
くまさん、体育会系なんでしょうか。
やっぱ、高い方が悪いんでしょうねぇ。
んじゃ、私トップかも(笑)。

>reomaさん
単細胞バカってのも面白いですねぇ。
でも、やっぱり数値が低い・・・。
私1人でバカを公表したようなもんです(笑)。

Posted by けみ at 2006年03月10日 21:16
44バカでした。何バカか忘れた・・・。
それよりも、うちの息子もパーフェクトバカでした〜。
でもね、あの数字の羅列。息子は瞬時に解いたんですよ〜。私はサッパリわからなかった。il||li _| ̄|○ il||l
Posted by さくら at 2006年03月10日 22:05
44バカのノープランバカ......
なんか、中途半端な結果に......凹み。
どうせなら、けみさんみたいにダントツか、もっと下が良いなぁ....オイラの人生みたい.....大笑い。
Posted by Mathasar at 2006年03月10日 22:09
38即挫折バカ・・・;
その結果に挫折・・・・・・
Posted by 囃子こう at 2006年03月10日 22:18
むかし、サーファー 今は、おやじ会系です。
Posted by くま at 2006年03月10日 22:53
えっと56バカ?w
即挫折バカだったかな(-∀-;)(もう忘れる辺りバカ?w
あたってるような・・・あたってないような?ww
あの数字やらはさ〜っぱりw
未だになんで正解がああなのかわかってません┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by がお at 2006年03月10日 23:50
44バカの「無気力」バカでした
ひらめきは2問とも正解だったのに・・・ヾ( ̄∇ ̄;)

やっぱり遠いところだと気持ちが冷めるっていうのは、無気力なのかなあ。。
何度やっても同じ答えしか出来ない。。ヾ(≧ω≦ )ブハハハ
めんどくさいの嫌いだし。。σ(^◇^;)
Posted by ぐうママ at 2006年03月11日 01:04
>さくらちゃん
わ〜い!息子ちゃんとおソロだぁ〜〜。
よかった・・・パーフェクトバカがいて(笑)。数字のやつ、私も全然・・・。頭の良さは関係なにのかなぁ(ちょっと安心したりして)。

>Mathasarさん
白か黒か・・・ですね。良くも悪くも、半ばぐらいというのはすっきりしないものです(笑)。テストで50点を取った場合、喜んでいいのか、落ち込んでいいのか・・・。あ、50点で喜んじゃだめですね(笑)。

>囃子こうさん
即挫折・・!いろんな種類があっておもしろい〜。私は即挫折するタイプです(笑)。

>くまさん
サーファーだったんですね〜かっこいい〜。で、今はおやじ会系って(笑)。んじゃ、私はおばちゃん会系ですねぇ(関西限定の)。

>がおちゃん
そうそう、一応結果は出るんだけど、それが良いのか悪いのか、当たってるのか、当たってないのか、さ〜っぱりわからない(笑)。でも、頭の中が軽くヤバいことだけは判明しました(軽くじゃないかも)。

>ぐうママ
私も遠いところだと気持ちが冷める〜〜〜。なんせ、デブ症・・・いや、出不精で面倒くさがりだからねぇ。ひきこもり主婦になってるよ。二度やったけど、やっぱりパーフェクトバカでした。ガクッ。
Posted by けみ at 2006年03月11日 07:17
40。『単細胞ばか』・・・。
・・・やっぱりなぁ。(^_^;)
妙に納得しちゃってます!(笑)
中途半端加減に軽く凹んでますが"^_^"
Posted by まみごん at 2006年03月11日 09:09
>まみごんさん
やっぱり低い数値ですね〜。ひょっとして、私は飛びぬけてるバカなの?(笑)
中途半端じゃないだけに、大きく凹みます・・。
Posted by けみ at 2006年03月11日 16:21
私も83バカ、パーフェクトバカやった〜
2人してかなりバカ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
皆さん低いよね。
やっぱり低いほどいいんじゃない?(笑)
Posted by tomoko at 2006年03月11日 23:04
これ、おもしろ〜い!!
62バカ、「無気力バカ」でした〜♪
面倒くさがり、好奇心なし。。。当たってるかも!?
どうせなら、パーフェクトバカを目指したいですねぇ〜。
えっ!けみさんはパーフェクトだった。。。?
すごいです!!(^0^)/
Posted by Hiromi at 2006年03月11日 23:08
>tomokoさん
ついに、同レベルの登場!しかも、tomokoさんとは!!(爆)やっぱり・・・ですね。
パーフェクトだから、これ以上バカになることはない・・・・と思いたい(笑)。

>Hiromiさん
かなりの高得点ですね!次はパーフェクトを目指してください〜〜。いや、目指してもきっといいことないですよ(笑)。私も面倒くさがりです。1人暮らしだったら、洗濯も掃除もしないだろうなぁ(;^_^A
Posted by けみ at 2006年03月12日 08:04
ウチの連れ合いは、70バカ、無気力バカでした〜。。。
夫婦揃って無気力バカ。。。
子どもに頑張っていただきましょう〜☆
Posted by Hiromi at 2006年03月12日 12:22
>Hiromiさん
無気力カップルですね〜(笑)。うちも子供にやらせてみようかと思ったのですが、パーフェクト・ファミリーになると立ち直れないので、やめときます〜(;^_^A
Posted by けみ at 2006年03月13日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

