2010年02月11日

ひもなし。

1カ月ぐらい悩んで、やっとこ買いました。
コンバース オールスター 紐なしスリッポン

Image1951.jpg

ひもを通す部分は飾りで、
このまんま、すぽっ!とはけるのがうれしいスニーカーです。

……って、これは長男用。
27.5センチ!
自分のも欲しいなぁ(T_T)

たぶん、友達から
「ひも、忘れてるで!」って言われるんだろうなぁ。
本人は
「先生に見せて、ひもだけ盗まれましたって言う」
と言っておりました(^^;)



posted by けみ at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足 27.5!?
背も大きいのかな?

娘の靴はカラフルです。
私と娘はちびなので靴も小さいです。
Posted by くろ at 2010年02月13日 13:27
>くろさん
長男は高い方ですねぇ。
昨日、「おかーさんの靴はおもちゃみたい」って
言われました(>_<)
女の子の靴、かわいいでしょうねぇ。
選ぶのも楽しそう。
息子の学校は「白」と決まってるんです。
汚れは目立つし、遊べないし…(T_T)
Posted by けみ at 2010年02月14日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

