2010年01月10日

買いました。

ずいぶん前にテレビで見た
カップヌードルのパズル熱闘3分カップヌードルゲームを買いましたよ。

麺と具がパズルになっていて、
3分で仕上がらなかったらバン爆弾
けっこうスリルがあります。

でも何度かやって飽きちゃいましたバッド(下向き矢印)
たくさん集まってやるのがよさそうです。
麺を組むときに、具をセットする穴を考えながらやらないと
ちゃんと完成しないので意外と難しいかも。

Image1631.jpg

posted by けみ at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違えて
お湯を
注ぎそうですね
よく出来てます

隣のおもちゃ屋さん
に見てきます
Posted by くま at 2010年01月11日 11:04
>くまさん
パッケージの大きさ、 デザインも
本物とそっくりなので
フタをして置いておくと
確実に間違えますよ(^^;)

Posted by けみ at 2010年01月11日 16:36
ああ!ありますね、食べ物そっくりパズルw
しかし、次元タイマーつきってのは初めて見ましたぁ。今流行の『巣篭もり消費』アイテムでどんどん進化したのでしょうか?
Posted by 囃子こう at 2010年01月11日 18:32
>囃子こうさん
カレーやシーフードバージョンもあり、
それぞれ難易度が違うらしいです。
寒いし外に出たくないですからね〜。
元々出不精の私は、ずっと巣ごもりです(笑)。
Posted by けみ at 2010年01月12日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

