2010年10月17日

白だしで。

本日3本目の更新です。

ヒマなわけではないのですが(^_^;)

今夜はおでんです!
最近凝っている白だしを使って
作ってみました。
ちょっと薄そう〜〜〜〜(>_<)

関西なのでタコを入れています。

Image3631.jpg

posted by けみ at 17:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yonda?のバンダナ

こちらは携帯メールの写真です。

新潮文庫のキャンペーンに応募していた
バンダナが届きました!
こちらは2冊分の応募マークで
全員がもらえるプレゼントです。

6パターンの中から、
一番欲しかったデザイン!

キャンペーン期間中、
たまたま買った2冊が新潮文庫でよかった。

Image3621.jpg

posted by けみ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんじりでした。

いつも携帯電話で撮った写真を
メールでパソコンに送り、
ブログにアップしているわけですが、
本日、初めてデジカメで撮ったものを
アップしてみます。

やっぱ、携帯よりも綺麗かな。

今日はちょっとだけ
秋祭りを見に行きました。
次男は所属している
ドッジボールチームで祭りに参戦。
驚くほどハイテンションでした(^^;)

DSCN0356.JPG

posted by けみ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

