2007年04月17日

1年生の引き出しは

ピカピカの勉強机に、
ようやくうすっぺらい教科書が数冊並びました本
ノート類は各教科、最初の1冊目は学校から配布されます。
なので、まだまだガランとした次男の机。

引き出しもからっぽ〜。
いや、ひとつだけ
↓こんな引き出しがわーい(嬉しい顔)

引き出し

保育所時代に友達と交換したお手紙が
きれ〜〜〜に整列している。
「思い出」好きな次男らしい。

保育所で使ったカバンもお昼寝ふとんもコップも
制服も帽子も、全て「思い出やから置いといて」と言う次男ふらふら
思い出・・・ねぇ・・・と言いつつ
思い出に固執しない母は、ふとんもコップも
すっぱりと捨てました。ごめんよ。

posted by けみ at 16:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

いろいろ1ヵ月

なんだかんだで1ヵ月もほったらかしましたがく〜(落胆した顔)
その間もあたたかいコメント、ありがとうございました。

さて、1ヵ月。いろいろなことがありました。
卒園間際に、次男が高熱。
無事に治って、涙の卒園式。
そして、怒涛の入学準備にプチダイエット。
温泉におでかけしたり、長男の誕生日があったり。
入学式・・・PTA・・・仕事・・・。

まだまだ家庭訪問やら遠足やら参観やらが押し寄せてきます。
やれやれ〜〜。
とりあえず、桜が咲いている間に
前撮りしておいた写真でも(^▽^;)

1年生

posted by けみ at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

